センター試験に向けて(若松) | 東進ハイスクール高田馬場校|東京都

ブログ

2019年 1月 16日 センター試験に向けて(若松)

こんにちは、若松です!

今年もインフルエンザがはやり始めているみたいですね・・・

寒さ、乾燥は受験の敵です。

これから本格的に受験シーズンが始まります、体調管理には本当に気をつけてくださいね!

 

今日は「センター試験に向けて」ということで話していきます。

基本伝えたいことは先日のセンター決起会で伝えたつもりなので、改めて一番伝えたいことを話します。

自信をもってやりきる!

これに尽きます!

緊張すると思います。点数取れなかったら…と不安になるかもしれません。

でも、受験生の皆さんが今までどれだけ頑張ってきたか、私たち担任助手は知っています。

そして何より、皆さん自身が一番分かっているはずです。

あとは今までの努力の成果を全力でぶつけるしかないのです。

全力を出し切れるかどうかは、「できるかできないか」じゃなくて、「やるかやらないか」なので、とにかく自信をもって、力を出し切ってください。

あと3日、まだまだやれることはあります!

最後まで走り抜けましょう!応援しています!

(センター前日、是非校舎に来て下さいね!)

 

高田馬場校 担任助手 若松智花

 

*******************

本日の開館時間は11:30~21:45です。

 

 

明日のブログ担当者は大杉担任助手です!

大杉担任助手の熱い言葉、読み逃さないでくださいね!!

 

お楽しみに!

 

 

↓↓要チェック!!