受験生応援メッセージリレー⑬(若松) | 東進ハイスクール高田馬場校|東京都

ブログ

2018年 12月 16日 受験生応援メッセージリレー⑬(若松)

こんにちは!

四日ぶりの登場になります、若松です!(笑)

本日で

受験生応援メッセージリレー最終回

となります!!!

では早速、今回は私が担当しているグループミーティングの一つである、

馬場のいちごミルクレープ

からのメッセージです!

グループ名にちなんで、メンバーのMさんがいちごの絵をとても上手に描いてくれました!!✨

 

まだまだここから

底力を見せてやろう

前進あるのみ」

 

グループリーダーであるS君が提案してくれたある方の言葉です。

この言葉に全てが込められていると思います。

 

今年度のセンター試験本番まで残り1か月余りとなりましたが、まだまだここからです。

試験が始まる1秒前までやれる限りのことをやって欲しいです。

そして、試験終了のチャイムが鳴る直前まで、今までにやってきた受験勉強で得た知識を絞り出してください。

試験が全て終わるまで、絶対に!諦めないでください

 

「馬場のいちごミルクレープ」は文理が異なる生徒が集まったグループで目指す道は皆それぞれですが、お互いがお互いの意見やアドバイスを聞きあって助け合えるような、とても素敵なグループだったと私は思います!

グループミーティングは終わってしまいましたが、これからもグループのメンバー同士で励ましあって頑張って欲しいです!(もちろん私も含めてです!)

 

 

寒い日が続きますが、頑張りましょう!!!

 

高田馬場校担任助手 若松智花

~お知らせコーナー〜

本日は、最終センター試験本番レベル模試のため、ホームクラスでの受講は出来ないので気を付けてください!

明日のブログは…誰でしょうか?お楽しみに!

 

 

↓↓要チェック!!