グループミーティング紹介(立薗) | 東進ハイスクール高田馬場校|東京都

ブログ

2018年 10月 16日 グループミーティング紹介(立薗)

こんにちは!

最近寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね(*’▽’)

 

今回は久しぶりにグループミーティング紹介をしようと思います!

今日紹介するグループは。。。

『こんばんは!Monday』

です!

(このグループ名は某番組を参考に決めました笑)

このグループは全員新高3のグループです!

(本当は後3人います。)

 

早速グループリーダーと副グループリーダーにインタビューしました( *´艸`)

 

立薗「どんなグループにしたい?」

Gリーダー「本音を言い合えるグループになりたいです。」

副Gリーダー「メンバー全員が週6で来れるグループになりたいです。(校舎を引っ張っていけるグループになりたいです。)」

 

立薗「グループではどんな存在になりたい?」

Gリーダー「ボスになりたいです!!!(笑)」

副Gリーダー「相談しやすい、話しかけやすいと思ってもらえる存在になりたいです。」

 

みんなで頑張って低学年グループの中でも一目置かれるグループになれるよう頑張りましょう!!

 

(一応こんばんはポーズです!実はださいと不評でしたがこれも本音で語りあえるという点では良いことかもしれませんね(。´・ω・)?(笑))

 

高田馬場担任助手 立薗夏海

〜お知らせコーナー〜

本日の開館時間は11:30~22:45です。

明日のブログは大杉担任助手です。

お楽しみに!

 

☆全国統一高校生テスト

 全学年対象!必ず受験してください!

 申込は各自POSまたは受付まで!

 

 

↓↓要チェック!!